

マリンも家族も「元気」です!

うわぁぁ




お久しぶりの更新です。




このところパソコンの前にゆっくり座ることも出来ず・・




久しぶりに綴りたいと思います。




マリンは・・・




元気いっぱい。お姉さまになりました。



DSC01026.jpg


なかなか美人に育ってくれました。




この間、病気や怪我などすることなく、無事に大きくなりました。





人間の家族も・・・





DSC01018.jpg


おかげさまで元気にしております。





夕方の散歩はお兄ちゃんたちが毎日欠かさずやってくれています。





子供たちとマリンの成長はこのひと夏で2ランクほどUPした気がします。




DSC01020.jpg


仲が良いのか悪いのか?一番下の娘ともこんな感じです。




あえて、この数ヶ月、子供たちにマリンのほとんどをまかせ、

かかわらないようにしてみても



DSC01030.jpg


しっかりと散歩、食事、スキンシップをしてくれました。




子供たちの心の成長をうれしく思うバカ親ですが・・




DSC01017.jpg


ここにもへんな顔した柴犬がいます






ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


お気に入り

裏庭のテーブルの上・・・。



それは大のお気に入り!



この上に上がると兄ちゃんと妹が遊んでくれるから。



今日もテーブルの上でホッコリ・・・。



DSC00929.jpg

「あぁ 落ち着くぅ・・・」



マリンの声が聞こえてきそうです。



仲良しの妹とは・・



DSC00930.jpg


こんな感じです。



でも、実は・・



このテーブルの上からは高くて降りれない だけなんですぅ。




ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

待ち構える

本日は晴天。


仕事も早めに切り上げ、先ほど帰宅しました。


「ただいま」と声をかけても誰もいません。


どっかに出かけたかぁ....子どもたちの賑やかな声がしない代わりに「クーン、クーン」と誰かが呼びます。




マリンが今か今かと待ち構えておりました。


たまにはジャレてみましょう。



至福の時なのでしょう。


ゆっくりカマってやれる時間もなかったので大喜びです。




軽く散歩でも行くか!

外に出てみると何故か自宅前に家族全員集合してました。


それぞれが帰宅してきたようです。




家族全員で近所を一回りしました。



ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

学校へGO

久しぶりの更新です。


年度初めはバタバタとしていて
なかなかパソコンの前に座れませんでした。


てな事で近くの中学校へ



デカくなりましたよ!


マリンの方ですよ。

兄ちゃんもかな?




楽しい散歩でした。



ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

兄弟

あったかくなってきました。



厳しい冬の寒さはマリンを大きくしました。



「デカくなったなぁ」と近所の皆さんが言われます。



近くの中学校まで散歩です。



DSC00652.jpg

我が母校 「香住第一中学校」です。



自宅から200mくらいでしょうか。



わが町のほとんどの子はココへ進学します。



すっかりグランドの雪も融け、野球部が休日返上で練習してます。



併設している給食センターで次男と・・



DSC00658.jpg



僕も入れてよ! と兄ちゃんも・・・



DSC00659.jpg


体は大きくなったけど



まだまだコドモだね。 この3匹は・・・・






ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

hurm

Author:hurm
柴犬「マリン」です。
兵庫県生まれの元気娘です。
よろしくお願いします。

大きくなりました。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お越しの皆さま
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

