スポンサーサイト


待ち構える

本日は晴天。


仕事も早めに切り上げ、先ほど帰宅しました。


「ただいま」と声をかけても誰もいません。


どっかに出かけたかぁ....子どもたちの賑やかな声がしない代わりに「クーン、クーン」と誰かが呼びます。




マリンが今か今かと待ち構えておりました。


たまにはジャレてみましょう。



至福の時なのでしょう。


ゆっくりカマってやれる時間もなかったので大喜びです。




軽く散歩でも行くか!

外に出てみると何故か自宅前に家族全員集合してました。


それぞれが帰宅してきたようです。




家族全員で近所を一回りしました。



ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリンちゃん、大きくなりましたね!!

今日は、ご家族全員でお散歩できたなんて、
マリンちゃんも大喜びだったでしょうね(^^)

舌だしてるマリンちゃんの写真可愛いですね♪

No title

マリンちゃん、おひさしぶり~
なんだか、ちょっと見ないうちに、成犬のような大きさになってますね。
甘えてる姿が、可愛いね。
体重は、幾つになったかしら?
うちのカリンは、7.4㎏くらいです。
まだ、ちょっと幼い感じが残ってます。

Re: No title

モモママさま
お久しぶりです。モモちゃんは元気ですか。
少し時間が取れそうなので、これからも随時報告させていただきます。

Re: No title

らんママさま
お久しぶりです。
らんちゃんも大きくなりましたね。
うちのマリンは8・5キロです。
もう抱っこするのもキツくなりました。
ペットフードも今までのものから、少しお安いタイプに変更しました。
食欲旺盛のため....。
プロフィール

hurm

Author:hurm
柴犬「マリン」です。
兵庫県生まれの元気娘です。
よろしくお願いします。

大きくなりました。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お越しの皆さま
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

