

散歩を追跡

何年かぶりの大雪もようやく止み、雪の次には雨が降りました。



1m近く積もった雪もここ数日の雨でほとんど融け、やれやれってとこです。



雨も久しぶりに止んだのでマリンの散歩に行くことにしました。



上の兄ちゃんを誘い、出掛けようとしたとき、兄ちゃんが言いました。



「父さん、今日の散歩は僕とマリンだけで行くからね」



えーー そうなん? 父さんも連れてけよ。



「父さんは後ろからついてきてもいいよ」



と・・いう事でこっそりではなく、堂々と追跡です。



DSC00639.jpg

まず、家の横を流れる水路沿いに歩きます。



所々に生えてる雑草が気になります。



兄ちゃんが持っているのは、う●こ掴みです。



DSC00637.jpg

ここは、近所に住んでるおじいちゃん・おばあちゃん宅付近です。



このジジババ宅ではいつもオヤツを貰うため、家が留守でも必ず玄関をカリカリします。



めでたくオヤツを頂き、元気満点で散歩を続けます。



この辺からエンジンがかかり、グイグイ引っ張るのであります。



兄ちゃん、負けるなよ・・・。


DSC00640.jpg

ぐるりと近所を一周し、水路沿いまで戻ってきました。



マリンは必ず兄ちゃんの左を歩き、あまり引っ張る事なく賢いものです。



DSC00641.jpg

ようやく家に到着。



マリンも兄ちゃんも上手に散歩できたね




ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

hurm

Author:hurm
柴犬「マリン」です。
兵庫県生まれの元気娘です。
よろしくお願いします。

大きくなりました。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お越しの皆さま
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

