

引越し

今日は天気もいいので午後からマリンの引越しをすることにしました。


体もだいぶ大きくなり、玄関に設置したゲージ(本来はベビーベッド)では手狭になったからです。


先日設置した犬小屋を中心にベビーベッドを変形設置し、囲いをつくってみました。


IMG_0715_convert_20111029214439.jpg


ぐらつき防止には100均で買った本のつい立を両方から挟んでみました。


まだ体が小さくてサークルの格子の間をすり抜けるので、これまた100均で網状のプラ製品を複数買い、結束バンドで止めています。


いよいよ本格的な外飼い(厳密には軒下)です。


3ヶ月ちょいの幼犬なので、少し早いかも・・・と思いますが、雪が降る前に慣らしておくべきかなと実行しました。


IMG_0716_convert_20111029215738.jpg


様子を見ながら、いろいろ補強していきます





ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


プロフィール

hurm

Author:hurm
柴犬「マリン」です。
兵庫県生まれの元気娘です。
よろしくお願いします。

大きくなりました。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お越しの皆さま
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

