

ボール

雨上がりの午後、



いつものコースを散歩し、



いつもの場所で道草











家に帰ってからはボールでシメ!












ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

散歩

今日の風はハンパない強風でした。



こんな日でもこいつらは元気すぎる。





いつもの近所の犬たちの社交場で、匂いを嗅ぎまくり






なかなか散歩が終わりません。


寒いから無理やり引っ張って






やっと動きました。



ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

寒いけど

うちのマリンは外飼いです。



と、言っても雨風しのげて、軒下ではありますが・・・・



とは言っても寒い今日このごろ



でも、こいつは人が出入りする度に、構って欲しくて、小屋から毎回出てきます。



「寒いから出てこんでもいいよ」と声をかけても、必ず出てきます。




遊んでほしいのですかね?








可愛いやつです。





ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

近況報告

お久しぶりの登場ですね!



我が家の宝物






元気にしてます。



すっかり成犬となったけど



甘えん坊は相変わらずです。



僕と子供たちは昼間いないから



休みの日にしか遊んでやれません。



平日はさびしく空を眺めているそうです。








ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

あけましておめでとう

いやいや


あけましておめでとうございます。



またまた



スノーな新年となりました。



マリンへのお年玉は・・・




アイムス 成犬用 ラム&ライス 6.5kgアイムス 成犬用 ラム&ライス 6.5kg
()
アイムス

商品詳細を見る



です。



ものすごく食べてくれます。






ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

hurm

Author:hurm
柴犬「マリン」です。
兵庫県生まれの元気娘です。
よろしくお願いします。

大きくなりました。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お越しの皆さま
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

